PRF(PRoduct Flow)


 

PRFは、

プロダクトフロー(Product Flow)の略であり、

一言で言うと、CLF(物語)演出です。

 

初めましてから、最高の関係になるまでに

クライアントに、いつ、どのタイミングで、どんな商品を提供すればいいのかを

CLFと照らし合わせながら、商品提供をしていくことです。

 

【PRFの要素】
・成果は何か
・計画は何か
・最上級商品からつくる
・集客商品をつくる
・リピート(長期継続)商品をつくる
・ご愛好商品をつくる
・紹介商品お買い得商品
・マーケティング&セールスとの連動
・LTVの総額を計算
BESの設計

 

効果的なPRFを設計する為には、

フロントエンドからバックエンドに至るまでの

商品群を準備する必要があります。

 

あくまで、CLFありきのPRFですので、まずは最高の物語(CLF)をつくっていきましょう。

 


吉武大輔の最新のインスピレーションを受け取る方は、こちらのフォームへのご登録をお願いいたします。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です